クレイジースパイス@柳麺まる重 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

岩舟で2023シーズンGracesのおねーさんたちのファン感を見届けた後、帰り道に壬生町にあるこちらへ。

以前提供された限定メニューを再販するということで来てみました。

 

クレイジースパイス950円を。

前にも限定で販売されたメニューです。

前にも食べて美味しかった記憶があるんで不安なし、というより再販嬉しい。

ひき肉とかもトッピングされていて担々麺的なピリ辛メニューですが、しっかり辛い。

その名の通り、多種のスパイスが使用されていて飲みやすいけど複雑なスパイシーさ。

最後の方はカレーとかにも使うようなスパイスも使っている感じの味わい。

スパイス好きには堪えられないスープの味。

美味しくてあっという間に完食。

今日は夜の部開始早々からお客さん殺到で店内スタッフ大忙しだったみたいです。