けんちんそば@大谷そば | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

昨日と打って変わって肌寒い日。

寒い時にはこちらのけんちんそば950円を。

 

今日も絶妙の厨房内オペレーションを眺めながらしばしの待ち。

けんちんそば、元々どこのお店の物でも好きですが、こちらのは具材の野菜がゴロゴロと大き目なのが大好き。

最近は濃厚民族よりも農耕民族の方に体がシフトしていて野菜食べると体が喜びます。

 

おねーさま方の作ってくれたけんちんそば、今日も美味でした。

 

なんかあと数年でやめる話が聞こえてきましたが体が続く限り頑張っていただきたいものです。

こういう良心的なお店は長く続いてほしい。