バルーンパフォーマーさくらさん@第3回大道芸オスピタパーティーin宇都宮 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

過日分。

 

宇都宮市二荒山神社下にあるバンバ広場にて開催中の第3回大道芸オスピタパーティーin宇都宮を観に行ってきました。

今年はうだてぃーと同日開催ということであちこちで大道芸が繰り広げられていました。

 

二日間開催の一日目。

開始後は雨がぱらつく時間帯もありましたが何とか本降りにはならず。

 

お目当てのバルーンパフォーマーさくらさん。

一日目はワンステージということでパフォーマンス。

ショーの開始後はお客さん少な目でしたが、演ってるうちにお客さんが集まりだし結構な数のお客さんが集まりました。

蒸し暑い中いつも通りの堂々としたパフォーマンスで会場を盛り上げていました。

 

ショーの模様は下記画像にて。