栃木SC vs 清水エスパルス@カンセキスタジアムとちぎ | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

過日分。

カンセキスタジアムとちぎにて開催された栃木SCと清水エスパルス戦を観戦してきました。

夏休みに入ったせいもあってか試合開始前からスタジアム内外大混雑。

エスパルスのレプリカユニフォームを着たサポーターの方もたくさんいました。

 

試合の方は1-1のドロー。

上位チームに善戦したとか、いろいろSNSで見ましたが、、しかし勝てない。。。

応援団の皆さんも、「毎回負けられない試合が続きますが頑張りましょう」の連呼で鼓舞していますが勝てませんねぇ。。

個の力もチーム力も明らかに上の感じはしましたが、球際で負けないシーンも見られたんでこれを続けていくしかないですね。

ドローでいいやじゃいつまでたっても降格権争いの中にいなければならないんで。。

 

エスパルスはサポーターもすごかった。

人数も応援も、残念ですがエスパルスの方が迫力は上でしたね。

SCの応援が聞こえないくらいの圧でした。

 

切り替えて次は勝つ。

 

会場の模様は下記画像にて。

 

 

しかし若いスポーツ選手はイケメンが多いですね。

今回の戦利品。

 

 

お約束のばそき家のイカ焼きそば。

炎天下の中30分以上並んだ。。

おねーちゃんたち頑張ってるのわかるけど、オペレーション何とかしてくれ。

 

 

暑くて我慢できないんでノンアルを。

 

 

 

 

選手入場。

安田大サーカスのくろちゃんも。

 

 

試合開始前円陣からのダッシュ。

 

 

試合開始。

 

 

後半開始前の円陣からのダッシュ。

 

 

1-1のドローで試合終了。

観客数9000人越えの大観衆でした。