Gracesファン感謝祭@栃木シティフットボールステーション | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

今日は栃木シティFC公式チアGracesのファン感謝祭に参加してきました。

寒かったんですが結構な数のお客さんが訪れていて賑やかなイベントになりました。

Gracesのダンスパフォーマンス、チアスクール生、チアチーム・トレジャーズとのダンスコラボなど。

2023新加入栃木シティFC選手のお披露目。

サイン入り色紙、サイン入りタオルが当たる抽選会など盛りだくさんなプログラムで楽しませていただきました。

 

2022Gracesメンバーでの最後のイベントということで寂しい気もしますが、最後は笑って挨拶できたんでよかった。

メンバー、他出演者の皆さん、会場関係者の皆さん寒い中お疲れ様でした。

 

イベントの模様は下記画像にて。

 

 

 

 

2023新加入選手の面々。

 

一枚ずつのメンバーソロ画像。

 

 

Gracesメンバーでの最後の集合写真。

撮らせてくれて感謝です。

このメンバーに出会えたこと、縁に感謝します。

お疲れ様でした。

 

 

抽選会でサイン入り色紙が当たってしましました。

今年の運、全部使い果たしたかな。。

額に入れてちゃんと飾ります。