バルーンパフォーマーさくらさんパフォーマンスショー@渋川スカイランドパーク | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

昨日分。

渋川スカイランドパークにて開催されたイベント、しぶかわイルミネーションのステージショーに出演されたバルーンパフォーマーさくらさんのショーを観に行ってきました。

前日は積雪で閉園になったという状況の中で、除雪してなんとかイベントは開催されました。

確かに雪が積もった跡はありました。。

 

さくらさんのショーは夕方、夜の感じでしたが寒いのにステージ前にはたくさんのお客さん。

 

夜の屋外の雰囲気の中でショーを観ることはあまりないんで新鮮な印象。

とにかく寒くて演者は手先が冷たくてやりにくかったでしょうね。

 

ですが、お客さんが盛り上げ上手だったんで和やかな感じのショーになりました。

 

カメラ設定オートのままで撮影したんで暗い中での動く物体はブレまくりで(苦笑)

あまり使える画像は残っていませんでしたが。。。

 

ショーの模様は下記画像にて。

 

 

 

さくらさん、他出演者、関係者、スタッフの皆さん、寒い中お疲れ様でした。

 

 

 

 

おまけ。

園内のイルミネーションの模様。

 

実は帰り間際に駐車場から見た下界に広がる群馬県の夜景がとてもきれいだったのが印象的。

とてもきれいでした。