バルーンパフォーマーさくらさんパフォーマンスショー@宇都宮動物園 大道芸2日目 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

昨日に引き続き宇都宮動物園にて開催されている大道芸ショーに出演されているバルーンパフォーマーさくらさんのショーを観に行ってきました。

今日は午後から所用があるため午前中の一回目のみ参加。

 

昨日と違って今にも降り出しそうな空模様でしたが、観覧車下のステージを会場に姫様のショーがスタート。

若干のどが不調気味のようでしたが水分取りながらなんとか乗り切ったかな。

それ以外は、姫様は安定感のあるパフォーマンスを繰り広げていました。

午前の部ということで、お客さんはそれほど多くはなかった気はしますが、観に来たお客さん、特に子供さんたちは皆楽しそうでしたね。

私は一回目だけの参加でしたが二回目、昨日同様大道芸人たいちさんとのコラボのショーも盛り上がったはず(笑)

天気もギリ大丈夫だったんじゃないかなと(笑)

 

一回目のショーの模様は下記画像にて。

 

 

 

 

姫様のこの指のポーズは何だ(笑)

イェ~イか(笑)?

さくらさん、大道芸人たいちさん、他会場関係者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。