山口あやさん&大石茉里さん@RAID”Custom Car Show” | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

今日は栃木市藤岡町にあるF2プラントにて開催されたカスタムカーのイベント「RAID"CustomCarShow”」を見に行ってきました。

と言っても、お目当てはキレイなおねーさんたちですが。。

山口あやさん、大石茉里さん、お二人のお会いできるのを楽しみに。。

クルマ見るのもそこそこにおねーさんたちの撮影会に参加。

 

衣装着替えてコスプレ(?)した後の撮影がメインです。

山口あやさんは、そこら中で追いかけまわしているんで顔見知りですが、大石茉里さんはもてぎとかで何度か顔を合わせていますが今回が初絡み。

次々に決めるポージングがさすがプロの貫禄

キャリアを感じさせる魅せ方をされる女性でした。

あやさんと組むと笑いの要素がプラスされるのは姉妹的な関係のせいか(笑)

 

お二人のツーショット、それぞれのソロ画像を下記にまとめました。

 

 

 

 

ツーショット

衣装1パターン目

 

 

衣装2パターン(コスプレ?)目

 

山口あやさん

 

大石茉里さん

 

 

 

これ乗ってきたんだよね二人で(笑)。。

 

今日の収穫、大石茉里さんのステッカー、名刺、山口あやさんの麺食いちゃんねるのステッカー。