横濱家系濃厚とんこつ醤油 中村家 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

今日の昼メシ、広報担当看板娘さんがお店を手伝う日ということで会いに来てみました。

店内入ると、看板娘さんが何やら見覚えのあるTシャツを着てお仕事中。

 

ピーク時を外してきたんでスムーズに着席。

 

いつもの味玉ラーメン味濃いめに餃子と小ライスのお決まりのオーダーを。

最近胃袋に気を使って辛めのメニュー避けているんで味玉ばかりです(笑)。

食べ慣れているんで安心感があって美味しいです。

餃子は新米のライスにワンバンさせて堪能。

言うことなしです。

 

 

 

 

 

今日の広報担当看板娘の山口あやさん。

本日誕生日ということでおめでとうを伝えてきました。

誕生日なのにお店手伝ってコロナのワクチン接種とか、、、むごい(苦笑)

副反応、軽く済むことを祈っています。

笑いジワの増える、笑顔の多い一年でありますように。

ハピバです。