栃木シティFC専属チア「Graces」@いわふねフルーツパーク | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

 

今日はいわふねフルーツパークにて開催されたマグロの解体ショーで屋外特設ステージにてパフォーマンスを披露した栃木シティ専属チア「Graces」のおねーさんたちに会いに行ってきました。

昨日までの雨模様の天気が嘘のように晴れ渡った晴天の下、Gracesのメンバーのパフォーマンスが披露されました。

 

今日は選抜メンバー3人でのパフォーマンスということで少数精鋭キレッキレのパフォーマンスでした。

練習しているようでキレはよかったですね(笑)。

 

途中、レッスン生のちびっ子Gracesのかわいいパフォーマンスも披露され会場から温かい拍手が起こっていました。

最後はGracesのメンバーとレッスン生の競演、にぎやかなパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。

 

レッスン生のお母様方もハラハラドキドキなのかお客様席から熱心にステージを見つめていました(笑)。

 

晴天の良い天気の中、楽しいひと時を過ごすことができました。

 

パフォーマンスの模様は下記画像にて。

 

 

 

 

Gracesのマネージャー兼パフォーマーのHONAMIさん。

この人の笑顔が見たくて会いに行きました。

気遣いの出来るベッピンさん。

今日も気持ちよく撮影させてくれました。

感謝です。