GingerVillage村岡屋 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

今日の晩メシ、仕事帰りに勤務先から5分のこちらへ。

大幅リニューアルして最近オープンしたお店。

昼の部は外待ちしているんで平日夜の部へ来てみました。

 

生姜醤油ラーメンと餃子(3個)で計1060円を。

店内、ずいぶん大胆に変えましたね。

厨房のレイアウトは面影ありますが、ホールは別物のよう(笑)。

有名店からのお花とかも飾られていて華やかです。

 

ラーメンは長岡生姜醤油ということで生姜の風味と濃いめの醤油の味わいがミックスされて美味しいです。

もう少し細麺を想像していましたが、思ったより太目の平たい感じ。

生姜を増したりしませんでしたが私にこれくらいで十分かな。

 

餃子は皮はパリッと中の餡はジューシーでこれも美味しかったです。

何より仕事帰りにフラっと来られる距離が嬉しい。

最近このあたりは話題のお店がオープンしているんで楽しみなエリアになりつつあります。。