バルーンパフォーマーさくらさんバルーンアートショー@道の駅サシバの里いちかい | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

今日は市貝町にある道の駅サシバの里いちかいにて開催されたバルーンパフォーマーさくらさんのショーを観に行ってきました。

 

天気悪くて寒いんでお客さんもまばら。。

子供さん連れのお客さんも少なく一回目のショー開始直後は「身内だけ」byさくら嬢でしたが、

見ていた親子さんと身内の皆さんの盛り上げでなんとかショーの形になっていたようです(苦笑)。

二回目は一回目より多めのお客さんが見てくれて、子供さんも多くなったんでキャラクターものとか出来上がるとワイワイ賑やかでした。

 

お客さん少な目でしたが、その分両回ともアットホームなフレンドリーな感じのショーでした。

 

ショーの模様は下記画像にて。

 

 

1回目

 

 

2回目

 

 

寒かったんで、さくらさんのセルフ暖機運転、パプリカ歌って踊ってを見られてたんで満足の一日でした。

 

 

さくらさん、身内の皆さん、会場関係者、スタッフの皆さん、足元悪くて寒い中お疲れ様でした。

 

うつのみや大道芸フェスティバル、引き続き応援願いますby身内の皆さん