バルーンパフォーマーさくらさんバルーンアートショー@道の駅サシバの里いちかい | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

今日は市貝町にある道の駅サシバの里いちかいにて開催されたバルーンパフォーマーさくらさんのショーを観に行ってきました。

数日前までは天気が良くない予報でしたが、今日は良すぎるくらいの快晴の天気。

暑かった。。。

 

そんな強い日差しの中、さくらさんのショーは2回開催され、どちらの回もたくさんの家族連れのお客さんを前に汗だくでの熱演でした。

皆さん楽しそうで和やかな雰囲気の楽しいショーでした。

 

ショーの模様は下記画像にて。

 

1回目

2回目

 

会場脇ではうつのみや大道芸フェスティバルのPR活動が行われていました。

来年3月開催決定だそうです。

 

さくらさん、うつのみや大道芸フェスティバルPR班の皆さん、他会場関係者、スタッフの皆さん、暑い中お疲れ様でした。