徳島風肉そば@柳麺まる重 | かずの道楽日記

かずの道楽日記

心のままに・・・小さな道楽の日々を公開します。

今日の晩メシ、仕事帰りに新たに限定メニューの提供を開始した壬生町にあるこちらへ。

限定50食の徳島風肉そば850円を。

徳島ラーメン風かな。。。

徳島ラーメンって、どこかのお店で徳島風のを食べた記憶がありますが、本場で食べていないんで比較できません。

コクのあるープに細麺、味付けのお肉・・・モヤシもトッピングされてそれ風です(笑)。

生卵が入っているんですき焼き風にも食べられる感じ。

似ているかどうかは別にして、これはこれで成立しているメニューだと思います。

美味しかったです。

 

追伸:スタッフのキレイなおねーさんが愛を込めて見守っていたというお花。

昼間は咲いていたみたいですが、今夜は寒いせいか花を閉じていました。。。

ついでにお店の看板の照明も消えていました(苦笑)。。。