さくらさんのショーを観に道の駅しもつけに行っていたのでショーの1部と2部の合間に久しぶりに道の駅で昼メシを食べてみました。
ちょうど北海道物産展も開催されていたのでそちらでもいいかなとも思いましたが、旧4号線沿いにあった一休がテナントとしてこちらへ移転してから一度も食べていなかったんで一休に吸い込まれてみました。
そう言えば元一休のお店だった場所は人気ラーメン店弥惣吉になっていますね
こちらの道の駅に鎮座されているデカイダルマは一休の元店舗の敷地内に有ったものを移設したのではなかったかな・・・確かそんな気が
久しぶりのもつ煮定食600円を。
前店の時はドライブインだったせいもあり人種のるつぼだった気がしましたが移転してからは健全なお店に(笑)なりましたね。
久しぶりの一休のもつ煮美味しかったです。
店内も大混雑で座る席を探すのも苦労するほど。。
たまにはこういうのもいいです。
今日も駐輪場に停めてあったいろんなバイクを見られて楽しかったです。



