いよいよ2/15で閉店するもちもちの木宇都宮店、最後に食べ納めに行ってきました。
なんか心なしかいつもよりお客さんが多い気がするのは気のせいか。
いや、多分閉店すると聞いて食べ納めに来た私のようなお客さんが多いんだろうと思います。
家族連れ、カップル、一人客、男性グループ、女性二人組・・・多種多様なお客さん層。
オシャレな雰囲気ですがお客さんはいろいろですね。
最後は定番の中華そば(小)680円を。
相変わらずスープの表面は熱い油の層があるんで熱いんですが、なんか以前より学習したのかヤケドしない気がします。
多少はヤケドしましたが舌、ベロ、Myタンだけ。
口の中は無事でした。
熱い油と節系のスープ、独特でしたがたまに食べたくなる味でした。
ですが、やはりこちらでは味噌が一番好みだったかな。
つけ麺は食べたことないです。
今日は男性二人の営業で女性スタッフの華が無かったのが心残り(苦笑)
ここがなくなると、また食べたくなったら白岡の本店でしょうね。
ちょっと寂しい気がします。



