今日の昼メシ2食目。
一部ラヲタの間で話題のこちらへ。
前評判だと混雑しているのかと警戒して来ましたが全く問題なし。
っていうか、場所わからな過ぎ。
ナビで検索しても出てこない(苦笑)
ずい分引っ込んだところにお店出したなという印象。
お店の外観も店内も洒落た感じでラーメン屋さんには見えない。
さすが女性店主のお店という感じです。
醤油と塩とどちらがお勧めですか?とカマかけてみればどちらもとの返事。
とりあえず初なんで二代目醤油らーめん700円を。
オーソドックスな醤油ラーメンという印象でした。
次回は塩行ってみますかね。
女性店主は想像してたのとちょっと感じの違う方でした。
ラーメン作るような感じに見えない優しい感じの雰囲気の方。
隠れ家的ですが、また道間違えそう(笑)


