【予想確定】京都牝馬S(京都1400m芝・外) | ワイド4頭ボックスならだいたい当たる〜

【予想確定】京都牝馬S(京都1400m芝・外)

◎1オーヴィレール
○5ヴゼットジョリー
▲10デアレガーロ
△2ワンスインナムーン

難しいレース。前が速そうなので差し馬有利かと言えばそうでもなさそう。道中のペースと先行勢の駆け引きで相当に展開が変わりそう。

格上挑戦ながら持ち時計が遜色ないオーヴィレール。
淀のコース成績もまずまずだし、なにより大敗が少ない。決め手に欠けるとも言えるがワイドの穴としての資格は十分。四位くんが内枠をどうさばくか、による。

秋華賞惨敗以来の休み明け、ヴゼットジョリー。
稽古の気配がかなり良い。昨年開業4年目にしてリーディング8位、重賞5勝のノリノリ中内田厩舎。今年はここまでその勢いが見られないがボチボチ調子を取り戻しそう。千四で味のあるところを見せそうな予感。

関西初挑戦のデアレガーロ。
重賞も2番人気で馬群に沈んだフラワーC以来。ただし自在性という面ではメンバー中最も性能が高そう。輸送負けさえなければ好勝負。

前半ぶっ飛ばしても最後まで持っちゃうワンスインナムーン。
ハナにこだわるわけでもなく先行力のあるこういうタイプはこのメンバーならかなり有利。鞍上も乗りなれた石橋。海外遠征の疲れもなさそう。

1-2-5-10 ワイドボックス