【予想確定】京都記念(京都2200m芝) | ワイド4頭ボックスならだいたい当たる〜

【予想確定】京都記念(京都2200m芝)

◎4クリンチャー
○5モズカッチャン
▲7クロコスミア
△3ディアドラ

皐月賞馬、ダービー馬、菊花賞2着馬、秋華賞馬、エリザベス女王杯1-2着馬、なんだこのメンバー。

目移りしすぎるメンバーになるとワイドが軒並みオッズ下げるんだよなぁ…

というわけで、女の子中心でいきます。

ドロンコの菊花賞で中盤からめちゃくちゃ押し上げて2着を死守したクリンチャー。
ダービーでも推したこの馬の潜在能力はまだ見限れない。屋根が変わってくれたらもう少し期待できるんだけど。

オークス2着、秋華賞3着からのエリザベス女王杯奪取のモズカッチャン。
そのエリザベス女王杯と同コース同距離のここは鞍上とともに信頼してよい。

エリザベス女王杯で番手回りからあわやの2着クロコスミア。
逃げてなんぼのレースを繰り返していたこの子にとってハナ主張せずとも勝機が見えたレース運びは大きい。たぶんプリメラアスールが逃げるここも番手マークで行くでしょう。岩田が上手く乗れば勝ち負けまで。

3連勝で秋華賞を制したディアドラ。
エリザベス女王杯はまさかの惨敗だったけどしっかり休んで体も戻しての復帰。仕上がりも良さげなので一発あるかも?

3-4-5-7 ワイドボックス