【予想確定】CBC賞(中京1200m芝・ハンデ) | ワイド4頭ボックスならだいたい当たる〜

【予想確定】CBC賞(中京1200m芝・ハンデ)

◎16メイソンジュニア
○9トウショウドラフタ
▲12アルティマブラッド
△15タイムトリップ
☆2ティーハーフ

難解。勝ってもおかしくない馬が山ほどいて、なおかつハンデ戦。絞るのに苦労した。
ポイントは雨の量と、それにともなう馬場状態か。

ハナを主張しそうな馬が複数いるので展開的にはハイペースになるだろう。

ハイペースを追いかけてタレない脚のあるメイソンジュニアに分がありそう。馬場の悪い中山で踏ん張った実績にも好感。

千二は短いか?とも思うが中京の直線ならなんとかしそうなトウショウドラフタ。ノリさんの騎乗に期待。

5歳牝馬はメラグラーナが人気になりそうだけど、こちらも魅力的、なアルティマブラッド。ブラッド・エルドレッドが土曜日に3打席連続ホームランを打ったのにもあやかり…(^^;

マイルのGⅠではタレたが千二ならビュンと来そうなタイムトリップ。52㌔はおいしいでしゃう。

2年前のこの時期に北海道で暴れたティーハーフ。乗り慣れた国分くんがペースを把握して上手く操縦してくれれば。

アクティブミノル、ナリタスターワン、アリンナの3頭は最後まで迷った。来ないでね。

2-9-12-15-16ワイドボックス