【坂の途中まで】京王杯スプリングC(結果) | ワイド4頭ボックスならだいたい当たる〜

【坂の途中まで】京王杯スプリングC(結果)

◎トウショウドラフタ→5着
○トーキングドラム→6着
▲クラレント→2着
△ヒルノデイバロー→4着

2着+4-5-6着では配当にはつながらない…くそー。

直線残り300mでは推奨馬4頭が横一線、一瞬あわや、と思ったがレースはそんなにあまくなかった。

勝ったレッドファルクスはさすがの貫禄。

3着に突っ込んだグランシルクも府中大好き馬なので途中までは推奨候補にしてたけど、末脚の決め手で勝ってきた馬なので重がダメなんじゃないか?と切ってしまいました。

クラレントはやっぱ左回りだと別の馬になるなぁ。推奨正解。

飛びのきれいなサトノアラジンは馬場が向かず。連覇不能なレースは継続中。

見てるところは悪くなかったんだがなぁ…

△600円
+0
収支△600円