v(^-^)vはじめまして kazzchan'sと申します。




昨年、アクアラインマラソンフルをエントリーするも、練習不足+実力不足により約半分を走ったところでリタイアするという屈辱をバネに次回(2016年開催決定)のアクアラインマラソンフル完走を目指し、練習の報告をしたいと思います。チョキ





戒めです・・・・叫び みなさんが見ていることでやらざるを得ない状況をつくるのです。






これからジョギングを始める方、始めたばかりの方・・一緒にがんばりましょう。





ジョギング歴はやったりする時はやったり、サボるとずーーーーーーっとサボって全然やらなかったりで(ノ_-。)





今回は走り出したのは・・春の訪れとともに冬眠から目覚めた感じで・・・




今年に入ってちょこちょこは走ってたんだけど





3月に入って結構がんばってる。






いままでは、10㎞くらいを目標に・・ここまで走ればいいや、満足・・などと思ってはいたんですが・・






それでは、フル走れません。






と一念発起。       つらいけど・・もっと距離を延ばせねばナラヌ





20Kmを目標に・・練習がコンスタンとに走れれば馬





時間があれば、時間を気にせず、焦らず、足を停めずに前へ、前へ






でも・・こんなツライことばかりでは、続かないのでついでに行く先々で食べた物とかも紹介できればと考えています。






今までは食べた物を食べログにUPするだけでしたが、これからは連動企画ならぬ「食べログスピンオフ」で展開していけたらなと思いますよv(^-^)v





紹介は以上として昨日のRUN成果








ナイキプラス




でしたね。





へとへとっすよ。ぜんぜん凄くない。






途中で少し休んだり、長い坂は上りきるまで歩いたりと・・






平地に関してはすべて、亀の歩みながら走りぬき・・。








クラッカークラッカー目標達成!!クラッカークラッカー






これからも無理せず、はりきっていきますよ走る人走る人走る人走る人    走る人





でも・・つらいながらもこんな風景ありましたよ











                  里の春

                  里の春2







ではでは第2回で。