今年一発目のイライラ。

なんなんですか!?!?!?!?

ほんとに。

おれがやる時に限ってなにかとすんなり物事が進まないんですが。

今までそれでOKにしててんからあかんのやったら今までに直しとけよパンチ!

ってね!!!!!!!!


でもね、いつもはそこまでしか考えへんねんけど、今年は違う。


我慢&プラス思考

今まではこれで良かったけど今回、こうすることでさらに良くなるんや!!

って思うとなんか、気持ち的に楽になる気がすると感じたんですアップアップニコニコ

一歩前進だす。
でも態度に出してしまったのは反省点。。



すいません。

温厚な人になりたいね。