今年一発目のイライラ。
なんなんですか



ほんとに。
おれがやる時に限ってなにかとすんなり物事が進まないんですが。
今までそれでOKにしててんからあかんのやったら今までに直しとけよ
ってね



でもね、いつもはそこまでしか考えへんねんけど、今年は違う。
我慢&プラス思考
今まではこれで良かったけど今回、こうすることでさらに良くなるんや
って思うとなんか、気持ち的に楽になる気がすると感じたんです


一歩前進だす。
でも態度に出してしまったのは反省点。。
すいません。
温厚な人になりたいね。
なんなんですか




ほんとに。
おれがやる時に限ってなにかとすんなり物事が進まないんですが。
今までそれでOKにしててんからあかんのやったら今までに直しとけよ

ってね




でもね、いつもはそこまでしか考えへんねんけど、今年は違う。
我慢&プラス思考
今まではこれで良かったけど今回、こうすることでさらに良くなるんや

って思うとなんか、気持ち的に楽になる気がすると感じたんです



一歩前進だす。
でも態度に出してしまったのは反省点。。
すいません。
温厚な人になりたいね。