メバル二日目 | 『釣れた』ではなく『釣った』と言いたい!

『釣れた』ではなく『釣った』と言いたい!

徳島でショアからルアーでいろんな魚を狙います。

本日新月まわりの大潮

クッソ真っ暗闇でサイズ狙い。


自分の一番好きなスプリットでの中層スイミング系。


一投目からキャストが決まってものすごくいい感じでワームが泳いでるのを手元に感じ出した途端にバイト!


ファイトする事3秒ほどで気がつく。


違うw


けどデカイ


どうやってランディングするか迷いながら結局ハンドランディング。

{AEBBFF01-6077-45FF-AB42-8E62AD65227D}

フラッパー2インチ



{DC484A14-D1D9-4263-81FC-9DF64C26682F}


狙いは違うけど嬉しい♪


再度メバルを狙うも


ファイトに時間かかったから場荒れした気がしてましたが、案の定無反応⤵︎



しばらくの沈黙後のやっとのバイトで

{F7C70CDE-5D57-402F-9972-2A595F521973}

{B3D4B877-E5E5-4527-9AAC-10BF4481D219}

プルプルピンテール♪

{B54388BD-780F-429C-BB82-FB75DB61B1C1}

本命出ました〜(^_^)

急に爆風が吹き出したし明日も仕事なんで帰りまっす。