仕事帰り | 『釣れた』ではなく『釣った』と言いたい!

『釣れた』ではなく『釣った』と言いたい!

徳島でショアからルアーでいろんな魚を狙います。

昨日久しぶりにまとまった雨が降ったので、


このところイマイチ良くなかった海の状況が気になって

 
仕事帰りに3ポイントほどチェックしてからなんとなく決めた場所にエントリーしました。


海水の濁りもいい感じにとれてきてました。


ベイトっ気が全くないのでボトムサーチしてみるとコレがビンゴでした(^_^)

{8882A7BC-2F3A-4D1F-B452-1C917F664450}
サゴシ♪


{23655FAF-7819-452E-BC6C-306D5ECAB7A1}

IDATEN〜韋駄天〜20g

ほぼフラットを狙うようにボトムから浮き上がらないように丁寧に巻いてくると

連発します。

{8DA12E66-C12B-4A48-B3F5-00F643DAF81C}

ボトムトライブでも♪

{F5BAE481-C737-4D23-895A-97666312EC33}

{DA961A32-B825-45BE-9474-A1E275ED5C08}


こりゃ祭りやなっ♪って事で写真はそっちのけでクーラーボックスもないのでとりあえずストリンガーにつなぎ、シーバスも追加した数十分後。。。


{50712249-71AF-4F7C-8F45-9FE68F815A8A}


全俺が泣いたwww

テトラに魚が全部引っかかりストリンガーがぶっちぎれました(涙)


今まで何回この失敗やったんだろ。。。


皆さんお気をつけて(ΦдΦ)