今年を振り返り本当に大切なことを押さえる

2023年はいかがでしたか⁉️

少し立ち止まって思い返し来年に活かしましょう❣️

 

『明日笑顔にな〜れ』

作品展の延長決定🤩

好評につき12/15(金)まで

展示しています🙌

 寺子屋キッチン

 

 

木曜日 10時30分~16時00分
金曜日 定休日
土曜日 定休日
日曜日 子供食堂中も観覧可能です
月曜日 10時30分~16時00分
火曜日 定休日
水曜日 10時30分~16時00分

↑↑この時間に観覧できます😊

 

 

〜〜〜〜なかりんのひとりごと〜〜〜〜

11/29は両親の結婚記念日ということで…

食事会&お買い物に出かけて来ました💖

てっきり和食がいいと言われると思いこみ

検索をかけていると、意外や意外「お肉」が

食べたいとリクエスト🍖なので

焼肉屋さんでたらふくいただいて参りました😋

なんと『いい肉11/29』の日でした🤣

 

両親ともなかなかふたりだけの外出が

難しくなって、たまの車でお出かけを喜んで

くれるようになって来ました❤️

お里への想いも湧き…干物を送ってみました〜

喜びの顔を想像して🙌

 

🩵新作のご紹介🩵

🔷杉浦総師範11月例幸座描きおろし

与謝野蕪村 奥の細道

(A5 4枚2時間)

 

🔷杉浦総師範バックナンバー

『六道能化』

(色紙 1枚2時間)

 

🔷長田敦先生オリジナル

『春爛漫』

(葉書 4枚2時間)

 

【2023年12月対面・ハイブリッド(HV)・オンライン(OL)幸座(120分)】

 

🟣12/4(月)三愛幸座

15:00〜【残席3】

https://g.co/kgs/9k3WWk

 

🔵12/6(水)ライフ倶楽部

新作&希望お題承ります💖

①14:00〜【定員6】HV

②16:00〜【定員6】HV

③18:00~ 【定員6】HV

 

🔵12/7(木)湯河原文化福祉会館

①15:00〜【残席3】

②17:00〜【残席5】

 

🔵12/10(日) olaloa YOSHIHAMA

14:00〜【残席3】

https://www.olaloa.jp/ 

 

🔵12/13(水)ライフ倶楽部

①9:00~【残席4】HV

②11:00〜【残席3】HV

③13:00~【残席5】HV

 

🔵12/14(木)Cafe&SalonOAZO

15:00〜【残席2】

 

🔵12/15(金)寺子屋キッチン

15:00〜【満員御礼】

 

🔴12/17(日)わくわく一日幸座

10:00〜17:00HV【定員6】

🔸キャンバスに描こう 

『龍🐉に乗った七福神』🔸

 

🔴12/18(金)越谷一日幸座

10:00〜17:00HV【残席1】

🔸キャンバスに描こう 

『龍🐉に乗った七福神』🔸

 

🔵12/19(火)cafe803

①14:00〜【残席3】

②16:00〜【残席6】

 

🔵12/20(水)cafe803

①9:30〜【残席2】

②12:30〜【残席2】

 

🔵12/21(木)ライフ倶楽部

①15:00〜【定員6】HV

②17:00〜【定員6】HV

③19:00〜【定員6】HV

 

180分で半日作品が描けます🙌

*詳細は要相談❣️

 

(幸座時間は90分です。上記の時間は準備、総評、片付けを含んでいます。)

 

🟥わさび屋幸座について🟥

HVハイブリッドは、リアル定員3名・オンライン定員3名

OLオンラインは、定員10名

になります

⚠️その他ご希望などございましたら

こちらのLINEにメッセージをお気軽にお寄せ下さい😉

 

 

全ての幸座に予約が必要です。

 

友だち追加

✳️こちらのLINEご登録の上、返信にてご予約ください🙏

 

🏣オンライン幸座のお申し込み手続きと振り込み先のお知らせについて🙇‍♀️

 

🔴日時、会員証スタンプ回数を明記して、LINEに返信してください!

🔴各回定員20名

zoomを使用します。(事前の接続確認もできます!)

🔴ご予約完了後の流れ

オンライン参加お道具の準備

お振込み 1幸座=2,200縁

お題データ送信・印刷

zoom ID送信

参加(開始15分前より待機室入室可能)

己書時間をお楽しみください✨

 

📣新しい口座に変更を

させていただきます🙏

 

〈振込先〉

ゆうちょ銀行よりお振込の場合

記号12300 番号20988571

中島由紀子

 

他金融機関よりお振込の場合

〈店名〉 二三八

〈店番〉238

〈預金種目〉普通預金

〈口座番号〉2098857

 

【持ち物】

・筆ペン各種

※当日必要なお道具についても説明致します。

水分補給など体調管理にご注意ください。

よろしくお願い申し上げます。

 

たくさんのご参加お待ちしております💕

 

心夢わくわく己書道場

なかりん🍀