今後の営業についてお知らせ。

今週の月曜日から定休日をまたぎお休みを頂いております。

引き継ぎ今後しばらくの間、店舗の営業はお休みをすることにいたしました。

コロナ渦での長期休業なので正直にお伝えします。

先週末から体調を崩していたパティシエが肺炎にかかっていたことが今週の月曜日にわかりました。
そして昨日まで点滴による治療を行いましたが、思い通りに回復せず、この先しばらくは安静にする様にと…医師から指示がありました。

この時期に肺炎💦
コロナを疑いましたが、感染はしておりませんのでご安心ください。
(ちなみに肺炎は感染はいたしません)

このような事態での休業になりますので、どうぞご理解いただけたら幸いです。

営業の再開については担当医師と相談の上、お知らせさせて頂きます。

では、元気になったパティシエと営業再開出来る日まで、今しばらくお待ちいただきますよう、よろしくお願いしますm(._.)m