現実に戻る日 | ゴリポン分団(非公式)

ゴリポン分団(非公式)

生稲さんとゆかいな仲間たち ♪

マイホームタウン
に戻って来た
お腹いっぱい


さあ
今日から日常!?


9月は三連休が
2回あるからなー指差し


それにしても
日にちと曜日が
わからんなっとる泣き笑い


沖縄3日目一人行動

宿舎の朝食バイキングして

うん

国際通り

宿舎のバイキング

地元のスーパーでお土産買って

レンタカー返して空港


ランチはA&W(通称エンダー)ハンバーガージュース
泡盛は苦手で飲めないけど
ルートビアは、おかわり5杯薬


沖縄都市モノレール『ゆいレール』で

首里駅

からの

守礼門

復元作業中の首里城

倉庫建てて

その中で作業中

ハイビスカスと

那覇市内&東シナ海

儀保駅からおもろまち駅

涼とデパート1階の匂いを求めてDFS

iPhoneのバッテリー危なかったので

空港に戻ってラウンジ充電

恒例の機長チェック右差し

機内からの夕日

無事

帰ってきた飛行機




 TODAY'S
 
聴きたいSONG

オワリはじまり

作詞・曲:前川真悟

もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい

親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい

一生忘れないような出来事に出会えたかい

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい


夕飯時 町 人いきれ「ただいま」と「おかえり」の色

せわしない 木漏れ日 花びら「おはよう」と「さよなら」の音


ありふれた日々が 君や僕の胸に積もって光る


もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい

親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい

一生忘れないような出来事に出会えたかい

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい


今 動き始めたものや もう二度と動かないもの

今 灯り出した光や 静かに消えていく光


この夜の向こうで 新しい朝が世界に降り始めている


旅立ちの時はいつだって少し怖いけど

これも希望のかたちだってちゃんと分かってる

思い出に変わるのはきっと最後の最後さ

笑って「さよなら」を言えたらいいな


またすぐ明日に変わる 忘れてしまっていないかい

残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを

一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい


もうすぐ今日が終わる もうすぐ今日が終わる

かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい