吉牛 | Kazz'z Blog

吉牛

昨日は、朝から車を探しに街に繰り出し、その後は、駅近くのコンピュータ専門店で彼女のコンピュータの品定め。


その時、昼飯に食べたのが、久しぶりの吉野家の牛丼。台湾の吉野家 では食べられるんだ。知らなかった。

味は、意外にも日本と似ている。別に吉野家大ファンではない私には、全く同じと感じられた。でも、汁は少なめ。汁ダクで頼めるんだろうか。次回は聞いてみたい。(というか、聞かせよう。)


車に関しては、今のところ3台が候補に。

トヨタ ウィッシュ

日産 エクストレイル

マツダ プレマシー (こっちでは「5」という名前になってる)


なんだけど、今のところエクストレイルが一歩リードかな。安いもんで。ただ、彼女の好みがコロコロと変わるから、この後どーなるか分からん。まったく違うのになる可能性もある。誰か、これらの車を実際に乗ったことがあったら、感想を聞きたいです!


コンピュータのほうは、マックのMacbookが気に入った模様。ウィンドウズでも動くし、色々と遊び心をくすぐる機能がたくさん。その割りに、安い!マックも、十分手の届く価格になってきたな。