近況 | Kazz'z Blog

近況

ここ数日間は、アパートの掃除・整理、身の回り品の買出し、契約手続きなどなどで、おおあらわ。


住んでいる町は桃園市 という所。別に桃の産地じゃありません。

よくお世話になっているのは、家具・雑貨の店IKEA。日本にもいくつかありますが、私のアパートから徒歩5分ほどなので、よく行きます。これが、意外に安い!セール品セクションもあって、そこでは考えられないほど安い値段でテーブルや椅子などが買えてしまう。アパートはfurnishedなのですが、ない物は全部そこで買い揃える予定。すでに、コーヒーテーブルに目星を付け、今日買いに行く予定。


色々と写真も撮ったのですが、それはのちほど。