ランダムに | KAZZIN Time recycler

KAZZIN Time recycler

広島市中区にある古着屋。
入荷情報や日々の出来事など、スタッフが日替わりでお届けいたします。



ランダムに数点・・・




ご存知〝PENDLETON〟

全ての表記が枠の中に収まる
60年代のタグです。


赤 × 黒 × 灰 × 黄

好配色かと思います。


1枚で絵になるCOOLなWOOLシャツです。






フィッシャーマン!!


タグなどはなく
前後の区別がない作りです。


漁師の旦那を持つ奥様が
作ったんじゃないかなー。

なんて想像の膨らむ1着。


詳細がどうであれ
単純に良いタートルは少ないので

気になった方はお願いします。






BUTWIN!! ロンスタ!!

80年代


胸のチェーンステッチ、
バックのワッペンがCOOLな1着


濃紺に白が映えます。


サイズはL相当と少し大きめ。



個人的にはナシじゃないサイズ感。


丈が長い分

〝ファラオジャケット〟のような雰囲気ですね

なので

インナーにダブルのレザーなんていかがでしょう?




オシャレが楽しい季節になってきました。

宜しくお願いします。