60’S SEARS HUNTING JACKET | KAZZIN Time recycler

KAZZIN Time recycler

広島市中区にある古着屋。
入荷情報や日々の出来事など、スタッフが日替わりでお届けいたします。






最近すごく惹かれるので
倉庫から何点か持ってきました。

そんな中1番のオススメを・・・






1960年代

SEARS

HUNTING JACKET






襟はコーズ






ボタン






左肩にはお馴染みのディテール
〝ガンパッチ〟






ハンドポケットのマチ部分が
そのまま下のポケットのフラップになっております。

秀逸な作り◎





お馴染みのゲームポケット

グリーンの千鳥格子がイケてますね。




なんと言っても



このサイズ感◎


アームホールも細く、着丈も長いです。

ハンティング物らしからぬシルエットの良さ。


実寸で38相当

多くの方に対応するであろうナイスサイズ



多少の汚れはありますが
気になるようなものではないかと。

生地もまだ固く

〝ハンティングジャケット〟という点を考慮すると
コンディションは良いと思います。


着ている方もあまり見かけないので
是非とも挑戦していただきたいアイテム。

気になった方は是非!!