やっと母の件も落ち着いてきました爆笑



今年の1月から長男が

1人暮らし



先日の九州の旅行の

お土産を渡したら



今日LINEに




たったこれだけだけど
1日の終わりに
幸せな気分💖


離れて暮らすのも
悪くないですねニコニコ



\チャレンジ3名さま/
きっかけはここから



30年前にはじめたパン作り

小麦のぱんをこねることが

大好き❤



パンをこねる

生地の変化や

焼きたてのパンの香りに

癒されるんです



パン教室の名前「こねーる」




多くの人に手ごねの

パン作りを楽しんで

もらいたいと

思いつけましたニコニコ



去年からパン作りを通じて

素敵な方達と

出会うことができ



仕事と家庭の往復だった

毎日が

パン作りを通じて

ご縁が広がりました♡



オンラインから

リアルでお会いできる日が

嬉しいなぁと

考えるだけで

ワクワク☺️




パン作りの楽しさ癒しの効果を

体験してみませんか?



\体験レッスンメニュー/


基本のまるパン



こんな方におすすめ


◻︎パン作り興味はあるけど1人でつくるのは

 自信がない方

◻︎お家で焼きたてパンを食べてみたい!

◻︎手作りパンで家族を驚かせたい

◻︎新しい事にチャレンジしたい方

etc



何かを始める1歩になれば

嬉しいです♡



平日は会社員なので

週末のレッスンになります



    


7月レッスン日程

21日(土)
22日(日)

27日(土)



    土曜日  10:00〜
                   13:30〜

       日曜日  10:00〜
            13:30〜

参加費

1000円


場所▶️    自宅🏠

オンラインレッスン


zoomが初めての方は

事前に練習しますので

安心してくださいね



チャレンジしたい方は

こちらまで↓お問い合わせください



友だち追加


週末に楽しくパンを
つくりましょう♪



通常体験レッスンは↓

最後までお読みいただき
ありがとうございます♪