おから100%の焼きドーナツの

レッスンのお話し



まだレッスン回数が

少ないわたしは



レッスン受けたいです!と

連絡がはいると

ドキドキします爆笑 



もちろん受けてくださる方も

インスタやブログでしか

情報がなく



どんな人だろうと思っているはず笑



それでも選んで頂いた感謝の気持ちと

受けていただくなら

楽しんでもらいたいと思い

レッスン前に手順の確認を

していますが



いざ始まると何だか焦るアセアセ

そんなわたしのレッスンも

楽しんでいただけた時は

本当に嬉しくてピンクハート





最後は最高の笑顔✨✨に

幸せな気持ちになります





写真を撮るのもドキドキ💓



こんな嬉しいご感想も







本当に嬉しすぎる爆笑



忙しいお母さんのホッとできる時間⏰

そんな時間を過ごしてほしい



頑張る女性を応援します📣



自分らしく楽しくいきましょうウインク





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


こころもお腹も満たされる

チャレンジ企画を

募集中です♡


 \限定3名様/

 レッスン無料


 あと2名さま


 手ごねでつくる

 基本のまるパン




3月30日(土)  10:00〜  🈵  13:30〜
3月31日(日)  10:00〜    13:30〜

初心者さんでも楽しめる
基本のまるパンです♪

アレンジしやすいおすすめパンです

チャレンジしたい方はLINEか

こちらまでご連絡くださいね↓

一緒にパン作り楽しみましょう♪





友だち追加