タロット占いを受けました♡


自分の中で何か変化が起きているなぁと

感じていても自信がなく

これでいいのか?と不安な気持ちに


そんな時に盛先生のタロット占いを

受けました


とても優しい雰囲気の

先生でタロットカードの

説明も丁寧にしてくださり


「なるほど〜」とおもったり

「やっぱりなぁ」と腑に落ちたり

あっという間に時間になって

しまいました



タロットカードって

自分の内面と向き合ったり



カードと先生から背中を

押してもらったので

自分を信じていこうと思いますニコニコ



わたしが受けた鑑定はこちらです↓


もう締め切ってしまったかも

しれませんが


気になる方は問い合わせ

してみてくださいねハート



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


チャレンジ企画を

募集中です♡


 \限定3名様/

 レッスン無料


 手ごねでつくる

 基本のまるパン




3月30日(土)  10:00〜    13:30〜
3月31日(日)  10:00〜    13:30〜

初心者さんでも楽しめる
基本のまるパンです♪

アレンジしやすいおすすめパンです

チャレンジしたい方はLINEか

こちらまでご連絡くださいね↓

一緒にパン作り楽しみましょう♪





友だち追加