【埼玉県入間市】米粉と小麦のパン教室

楽しく作って美味しく食べる♫

こころ癒されhappyに✨

幸せパン教室こねーるの

しんです



今日は投稿のネタを使ってますニコニコ


無職でシングルマザーになってから

パートの掛け持ち



正社員になっても

いじめや嫌がらせにあって

退職を繰り返したり

(アットホームな会社は要注意)笑


大学の費用に家のローン

次男が20歳になるまで

一生懸命働いてもなかなか

お金は貯まりませんでしたショボーン



知り合いの保険屋さんの

ノルマの為に入った年金保険



お金がないのに

将来の年金の為に保険料を

払うのはキツかったです



それでも毎月払い続けて

きましたが先日

解約しました🙌



わたしも6年間

保険屋をしていたので



保険は貯蓄ではない

とわかっていましたが

ついつい解約が面倒で・・



つい先日やっと

解約しましたが



払込みまえの解約でも

数千円の損ですみました



貯蓄型なのになぜか

ガーン

知ってたけど笑い泣き



私が販売した保険ではないのですが

保険屋で働いていた時に

よく言われたクレームは



今解約したら払い込んだ

保険料より少ない!!


騙された!!


そりゃそうですよ

保険は貯蓄ではないんですから



契約した次の日にもし何かあれば

たった1回の保険料でも

入院費や死亡時に

契約した金額のお金がでます



でもそんな確率低い訳で

延々と保険料を

払い続けていく事に



銀行に例えば1万お金を預けて

次の日に何かあっても

受け取れるのは1万円




貯蓄のコツは


無駄な保険に

加入しない事ですウインク



今加入している保険本当に

必要ですか?




貯金のコツ

 

 米粉の体験レッスンモニター募集

ラズベリーアップルカスタード

 



こんな方におすすめ


アレルギーがあって小麦のパンが食べれない

グルテンフリーのパンが気になる方

最近小麦を摂ると身体がだるくなる

米粉のパンが気になる!




100%米粉でつくる生地に

カスタードとりんご🍎を

のせてふわふわなパンができます🩷


米粉パンが気になるけど

作れるか心配な方でも


丁寧にお伝えしますので

美味しく作れます♪


2・3月の日程


日程


毎週金曜  20時以降可

土曜日   10時〜  

      13時〜


時間は変更可能なので

お問い合わせ下さい


レッスン時間 90分

       進み具合により

       時間は前後します



場所  ▶️     自宅

       オンラインレッスン


オンラインレッスン初めての方は

初回zoomの繋ぎ方を

お知らせします


気になる方は

こちらまでお問い合わせ

ください



友だち追加

週末に楽しく米粉パンを一緒に
つくりませんか?