家事に育児に仕事に一生懸命な

女性がほっと一息つく時間✨

パン作りのたのしさを多くの人に伝えたい!

パン作りで日々の生活が楽しくなる 

初心者さんのための


でごねパン教室準備中の「こねーる」です!



子育て中は、家族のために

一生懸命頑張っていても

家族の団らんで幸せを

感じましたが



子供が大きくなると

一緒に食卓を囲む事も少なくなり



食べたらすぐに自分の部屋へ



最初の頃はとても

寂しかったショボーン



ママ友とのLINEで



ご飯作って


食べたらすぐに

2階に去っていく男ども💢


食い散らかして

また片付け……


主婦の仕事だから

頑張るけど

あー面倒って

たまに思ってしまう…😅



あー面倒😮‍💨ってたまにしか

思わない彼女は偉い!





彼女の考えはともかく主婦は

家の事が最優先



自分の為におかねを使う事や



自分のための時間をもつことが

ご主人に申し訳ないといつも

はなしていて



子育てが終わったんだから

「自分のための時間をもっても

大丈夫」といっても




なかなか自分の時間を持つことが

難しいみたいですえーん

  

𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠 𓇠

先日作った生クリーム入りの

食パン🍞

ほんのり甘くて美味しい💕



最後までお読み頂きありがとう

ございました💕