こんにちは。


夕方のチャイムが
30分遅くなり、着実に日がのびて
春はもうすぐですね🌸


10年前の
職場で一緒だった友人に


友人と言ってもお互いアラフィフ
アラカンになっていて


近況報告も盛りだくさん。


新年度に向けて気持ちの整理で
TCカラーセラピー体験してもらいましたニコニコ






以前から面白い人だったのですが
60歳になってこのまま今の仕事で正社員として
働けなくなるまで働くと決めたら最後に


他の仕事も経験してみたい気持ちになり
ダブルワークOKなバイトを探して
週3日働いていたと言うんです。


私はあと10年後そんな元気あるかなぁはてなマーク
今まで働いてお金を稼ぐのは
家族を養うだったり、自分の趣味に使う為
だったけど


人生1度きり、少しワガママに
生きても良いのかな。


即行動そしてある程度働き
気持ちが満足したと即退職


なかなか入ってすぐ辞めたら
迷惑かけると思うと出来ないですが
人の目を気にせず自分の
想いを最優先


自分らしく生きてるなー


本人的には想いが形になったので
大満足


極端かもしれないけどこのぐらい
自由に生きていけたらいいなぁ



選んだボトルも今の心の声だったようで
あたってる!と何度も言いながら
この先の目標もあらためて
決まったみたいです爆笑



諦めかけていた資格試験受かるまで
頑張る!とやる気も復活チョキ



皆さんは自分の気持ちに素直に
行動してますか?







3月の予定のお知らせです

春休み直前!
自分の時間を楽しみませんか?


3月20日(水)

ポレポレ堂さん
(埼玉県入間市)にて

10:00〜14:30まで

ポレポレ堂さんに滞在しております

(14:00最終受付)

予約制ではありませんので、
お気軽にお越し下さいねハート

あじさいセンセーショントリコロールカラーセラピー

あじさいカラフルキャンドル作り


お一人様  トリコロールカラーセラピー      20分
                 カラフルキャンドル作り             20分

詳細はこちらをご覧下さい

ポレポレ堂さんのメニューから
ワンオーダーをお願い致します


お問い合わせ・お申し込み