会いたかった~その809 大水プリンさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

7月28日。

 

 

本日は岐阜県美濃加茂市へ・・・

 

 

2週間前に神対応してくれた

大水プリンさんの所へ

行ってきました。グッウインク

 

 

初見ホールで打ちたい台が

1パチにしかなかったので・・・

明菜4ミドルを打ち始めると・・・

 

 

19回転目

先読みバイブ (この時点でかなり激熱)

保留変化無し (少し不安)

疑似2で発展 半菜ゲット(かなり不安・・・)

 

 

ハズレを確信するレベルだったので

動画撮影を止めてしまいましたww ショボーン

 

 

再びが画面に注目すると・・・びっくり

 

プレミア並みのA図柄テンパイしてまして・・・

※この機種はかなり打ち込んでますがA図柄テンパイは初めて見ることが出来ました。

 

 

ちび菜群も出まして

 

 

ほりゃ~当たりますよね。グッウインク

 

 

まずまずの持玉が出来た所で

少し打ち込んでから・・・

 

 

投資 600円 回収 6035玉 

 

イマイチ回らない台でしたので

一旦ヤメることに・・・

 

 

ホールの近くに岐阜タンメン発見。チョキ爆  笑

 

 

行くしかないでしょう!!

 

 

ホールに戻り、しばらく巡回してると

自分が最初に打ってた台が

再び空台なったので再び着席。

突確に当選。チョキ爆  笑

 

 

スグ通常引いて移動。

他の台を少しづつ触りながら・・・

 

 

最後に大海ブラック

巨大蟹プレミアなどのおかげで・・・

 

 

持玉を増やして実戦終了。

 

プラス 7400円でした。チョキ爆  笑

 

大水さん本日は有難うございました。

お盆中も愛知に来店が有りますので

是非、行かせていただきます。グッウインク