会いたかった~その803 玉ちゃん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

6月23日。

 

 

本日は東海市へ・・・

 

今回は抽選に間に合わず一般入場。

 

 

玉ちゃんの朝イチの🎤マイク

始まるタイミングで先バレからの

キセル予告グッ笑い泣き

 

 

当たりましたけど2R通常時短無し・・・滝汗

 

 

今月も無事に玉ちゃん

会う事が出来ました。OKウインク

 

 

ファン感謝デーの何年振りか当選しました。OK笑い泣き

 

その後、新台のうる星やつら

熱い演出全くなしで▲10K

 

 

北斗に移動し4K

アミバ撃破。オーラは湯気でした。笑い泣き

 

 

そしてレイラオウの攻撃を交わし

下パネル消灯して

 

 

チャンス到来。

 

 

終わりました。

本日の実戦は午前中で終了して

収支は▲9Kでした。

 

夕方からポートメッセ名古屋

行くつもりでしたが・・・

まだ腰痛が万全でなかったので

今回は見送りにしました。