会いたかった~その793 大崎一万発さん、ヒロシヤングさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

4月4日。

 

 

平日ですが本日はコチラへ・・・

 

 

本日、有休を使い朝一番で

マイカーの車険を済ませて

 

 

11時開店前なのですが・・・

既に並びが20人ぐらい

🍜ラーメン福

 

 

特製ラーメン

食べてきました。OK爆  笑

 

 

13時過ぎにミカド稲沢店

ユニバカで、お会いしました

大崎一万発さん来店でした。グッウインク

 

 

ユニバカTシャツ

改めてサイン描いて頂きました。

 

 

そして店舗移動して

ミカド一宮インター店

 

 

ユニバカの時にはヤングさん留守で

店番に市岡さんが

いらっしゃいましたけど・・・

 

 

ヒロシヤングさんに会う事が出来ました。OK爆  笑

キラリンキラキラ

 

 

ヤングさんにも

ユニバカTシャツ

サイン描いて頂きました。

 

 

神対応

有難うございました。お願い