会いたかった~その791 魚拓さん山田さん神谷さん、天野麻菜さん、みさみささん、玉ちゃん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

3月24日。

 

 

マイホに『アイムセンター』の収録で

 

 

木村魚拓さん、

山田桃太郎さん、神谷玲子さん、

カメラマンのヒキ強さんが

収録来店されました。グッ爆  笑

 

 

2024年度ユニバカに出演されていた

魚拓さんにTシャツに

サイン描いて頂きました。OKウインク

 

 

お次は2017年11月の

蒲郡ボートレースイベント以来

天野麻菜さんの所へ・・・

 

 

6年ぶりにビール女子

天野麻菜さんと

🍻乾杯してきました。

※乾杯ポーズですよ。

 

 

お次は・・・

最近、必勝ガイドに仲間入りした

 

 

みさみささんの所へ

ご挨拶しに行ってきました。OKウインク

 

 

そしてラストは必勝ガイド

看板ライターさんの所へ・・・

 

 

玉ちゃんの所に間に合いました。グッ爆  笑

 

 

ユニバカTシャツ

サインお願いしました。お願い

 

 

 

本日は移動が大変でして

パチンコ実戦の時間が、

無かったので

次週に運を

ストックしておきます。OKウインク