会いたかった~その774 河原みのりさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

2024年1月3日。

 

お祝いあけまして

おめでとうございます。龍

 

 

新年、最初の来店は・・・

 

 

三重県桑名市へ。

ここは元

マリオンガーデン1300桑名店だった場所です。

 

 

大阪府京橋以来、3ヵ月ぶり

河原みのりさん来店へ行ってきました。OK爆  笑

 

 

正月営業の釘では

4パチは打てないから・・・

1パチで実戦開始するも当たらず・・・ショボーン

 

 

5スロの麻雀格闘倶楽部に移動。

 

 

設定入ってるのか?

ヒキが良かっただけか?

 

 

順調にメダルを増やして・・・

 

 

パチンコとスロットの投資を回収。

投資 6400円 回収 6500円。

 

新年初戦は初勝利で飾りました。OK爆  笑

 

と思ってたら・・・

まさかの景品交換手数料

130円取られてしまい

 

▲30円の負けになっちゃいました。ガーン

 

 

みのりんさんから

ステッカー頂きました。グッ

今日は有難うございました。