会いたかった~その768 かおりっきぃ☆さん、政重ゆうきさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

11月23日。

 

 

本日はガイドの女神さまの所へ・・・

 

 

早朝6時30分の近鉄特急

阪神電車を乗り継いで・・・

 

 

西宮駅

 

 

徒歩10分で目的地に到着・・・

 

 

一年半ぶりの

かおりっきぃ☆さん来店でした。OKラブ

他のライターさんより

強い🌈オーラをン感じますよねグッおねがい

 

 

そして最近絶不調の自分でしたが・・・

いつもの世紀末バカボンに着席。

8回転ポキューン(先バカ発生)

当たるも単発・・・

更に

15回転ポキューン(先バカ発生)

当たるも単発・・・

 

 

持玉飲まれて回りが落ちてきたのでヤメ・・・

そして稼働が良すぎて打ちたい台が

見つからなく実戦終了・・・

 

投資 ▲1Kだから

勝ったと同じですね・・・

 

最近1/319のミドルで

当たりが引けない超スランプでしたけど

かおり☆さんに強運を処方して貰って

スランプ脱出の気配が・・・グッおねがい

 

 

 

 

当初はこのまま大阪玉造駅

向かう予定でしたが・・・

ここで、フォロワーさんの車で

京都に移動する事に・・・

 

 

 

到着したホールさんには・・・

 

 

政重ゆうきさん来店でした。

ウケるww笑

 

 

その後、

フォロワーさんとランチへ

 

京都まで便乗させていただき

有難うございました。お願い

🍊美味しかったですよ。OK爆  笑

 

その後、

少し早めでしたが名古屋に帰宅しました。

(栄のゼブラ子来店には15分ほど

間に合わず、そのまま帰宅。)