会いたかった~その738 神谷玲子さん、木村魚拓さん、マンション久保田さん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

5月14日。

 

 

本日はコチラの収録現場へ・・・

 

 

浅草に来てますけど・・・

 

 

東京スカイツリーは見当たりませんww

 

 

ここは、岐阜県大垣市浅草ですからww

 

 

今回、自分が選んだ台は哲也4

 

 

カスタマイズ無しで打っていた所

天運ZONEの先読みが来て保留変化無し

期待していなかったのですが・・・

てんとう虫柄の予告も絡み無事に当たりゲット。

 

 

3連チャンでしたが9000発は凄い・・・爆  笑

 

その後、結構持玉を減らして移動。笑い泣き

 

 

その後は1パチで遊ばれて・・・

実戦終了

 

総投資 11000円  回収 19200円

何とか勝ちをキープ出来ました。チョキ爆  笑

 

 

ランチタイムと近くのドンキーで買い物して

ホールに戻ることに・・・

 

 

お待たせしました。

今回の主役

神谷玲子さん  ラブ

木村魚拓さんグッ

マンション久保田さんグッ

🎥カメラマンのヒキ強さんです。OK

 

今回はオープニングで

あの方から衝撃の宣言が・・・

内容は後日公開される

動画をお楽しみに・・・

 

 

 

現在に公開されている動画です

ご視聴よろしくお願いします。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓