会いたかった~その733 限界ぱち女子ちゃん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

4月16日。

 

 

本日は大阪遠征を中止して限界ぱち女子ちゃん来店へ

 

 

朝一で海部郡大治町のお店へ・・・

 

 

超久しぶりの

漫画パチンカーの漫画家、ひととせなつみ先生

そして必勝ガイドのちょびさん、

オリ術の山田桃太郎さんの3人来店でした。OK爆  笑

 

今回、ひととせなつみ先生の初来店でして

コチラのホールでは

ファンの行列が凄すぎました。

 

 

午後から一宮市に移動して

フォロワーさん達と近くのお店でランチタイム爆  笑

 

 

一宮市のホールでは

少しパチンコ実戦されてから

午後2時からファン対応でしたが・・・

来店時間を30分延長するほどの

ファンの方が訪問してくださり

無事に限界ぱち女子ちゃんの来店は成功でした。

 

また、6月にも来店されるので

楽しみにしてます。OK爆  笑

 

あと自分の実戦は▲11Kでした・・・。笑い泣き