会いたかった~その678 ヒラヤマンさん、森本レオ子さん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

6月7日。

 

 

本日は金沢から大阪へ寄り道することに・・・。

 

 

特急『サンダーバード』にて大阪まで移動・・・。

 

 

一度、御堂筋線にて難波に行き

コインロッカーに荷物を収納して

阪神線にて九条駅

 

 

とある大阪のパワースポット

 

 

久しぶりのヒラヤマンさんに会えました。ラブ

 

 

写真10枚。サイン描いて頂きました。OK

ヤマンちゃん有難うございました。お願い

 

お次の観光スポットの場所が

意外と遠いので移動することに・・・

 

 

お次の場所への移動には

南海電車に乗車するので・・・

 

 

阪神の桜川駅から徒歩10秒の

乗り換え便利な・・・

 

 

南海汐見橋駅

 

 

大都会の大阪に存在する秘境駅から乗車します。グッ

 

 

一度、乗車したかった路線でしたので

汐見橋から岸里玉出で乗り換えて南海本線

 

 

羽倉崎駅を下車して・・・

 

 

徒歩15分で今回の観光地に到着。

 

 

森本レオ子さん来店でした。ラブ

 

なんとか来店時間までに到着できました。グッ爆  笑

 

 

7日の昼過ぎに最新の写真が2枚追加されてましたので

プリントしてさっそくサイン頂きました。

レオ子さん神対応、有難うございました。お願い

 

ヤマンちゃんに会う前は、写真が更新されてなかったです。