会いたかった~その655 ヒラヤマンさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

1月17日。

 

 

本日は仕事休みの為・・・

 

 

愛知県常滑市常滑駅からバスで10分。

 

 

 

青池駅で下車。

常滑市の大型ホールさんへ行ってみました。

 

 

今年、2度目のヒラヤマンさんに

会いに行ってきました。ラブ

 

 

自分も今月初勝利に向けて

1パチで頑張ってます・・・。

 

少し5K程、4パチ打ちましたが・・・

 

 

右打ち中に神3000ボーナスを引き

 

 

上位の神鬼ラッシュに入れたのですが・・・

次の当たりも神3000ボーナスでした!?

 

一度、上位ラッシュに入ったら

神3000ボーナスはST抜けの残保留の時の

1/3を引いた時のみと

思っていたのですが・・・????

 

その後の次の当たりで納得しました。

ただの保留連チャン確定

だったのでした。爆  笑

 

 

ランチは隣接のお店のなな屋さんで

 

 

『常滑二郎』ラーメンを頂きました。てへぺろ

 

 

ランチ後もバカボンを継続し

3連荘させて実戦終了。

 

 

1パチですが3000円程勝ちました。爆  笑

 

 

 

ヒラヤマンさんは

ヒキが強いみたいで・・・おねがい

少し強運分けてほしいなぁ~。お願い