会いたかった~その653 サワミオリさん、平沢ゆきさん、レイリーさん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

1月9日。

 

 

本日はコチラの店舗に女神降臨の噂が・・・

 

 

このブログのタイトルに同様に

本当に会いたかった

サワミオリさんの復活来店でした。ラブ

 

本気で、もう二度と会えないのかなぁ・・・

と思ってましたが

2年ぶりに女神降臨されて

とても嬉しかったです。おねがい

 

 

 

そして

ランチタイムの前に・・・

 

 

三重県桑名市

トラマツさんの奥さんに

新年のご挨拶へ・・・

 

 

約11ヵ月ぶり

平沢ゆきさんに会えました。ラブ

 

こちらのお店で久しぶりに

越後のフォロワーさんに会えました。

 

 

サイン有難うございました。

1月30日にも岐阜県に来店が有るので

来店に行く計画していたのですが・・・

急遽、仕事になってしまったので・・・ショボーン

また、次の機会に会いに行きたいと思います。お願い

 

 

 

そして東海市へ移動し

🏠フォロワーさんとランチタイム。

 

 

その後、再びサワさんのいるお店に戻り

 

 

今年初の319を引き当てる。

 

 

ガンダムユニコーンも初めて当てる。

だが収支と回収で±0でした。

今年初めて負けませんでした。グッウインク

 

 

最後にサワさんの挨拶して

また次の来店をお待ちしてます。おねがい

 

あと久しぶりに関東、関西、四国から

たくさんのミオラーファンの

フォロワーさんが名古屋に集結されてました。グッ

 

 

お次は栄の三越へ・・・

 

 

一年ぶりにレイリーさんに会えました。

最近は殆ど東京に出張されてますので

なかなか名古屋で会うのは難しくなってます。

 

少しですがお買い物してきましたよ。グッ