会いたかった~その634 森本レオ子さん、玉ちゃん | カズのブログ

カズのブログ

適当に呟いてます。

9月20日。

 

 

本日は岐阜県多治見市へ・・・

 

 

そういえば、

岐阜タンメンチップスが新発売されてまして

 

 

 

高速道路の途中の内津峠PA

販売している情報をインスタグラム

入手していたので

お土産で差し入れすることに、

たぶんレオ子さんは本日ランチで

初の岐阜タンメンに行くことも

推理していたもので グッ爆  笑

 

 

本日は『パチンコライブ』の公開収録で

玉ちゃんと、今回、初出演の森本レオ子さんの

パチンコ必勝ガイドコンビでした。ラブ

 

 

 

予想的中!!  チョキ爆  笑

 

 

自分は🏠フォロワーさんと隣接の寿がきやでした。

 

 

 

本日、自分の実戦結果は

1/2の神話リーチで初めて当てました。

(多分プレミアより出現率低い)

 

ミドルで単発2回と撃沈しました。笑い泣き

 

 

 

 

今回の玉ちゃんレオ子さんの実戦動画は後日

 

 

 

こちらのチャンネルで公開されますのでお楽しみに